3人組アイドルユニット「少女隊」から、佐藤まりな(18)が卒業することが18日、公式ブログで発表された。

同LINEでは「卒業報告のお知らせ」として「現在、休養中の佐藤まりなですが、体調の経過を見ながら、復帰時期を探っておりましたが、このままグループとして活動していくのは困難と考え、本人、ご家族と協議の上、大変残念ではありますが、10月末日をもって少女隊を卒業という形をとることに決定しました」と説明している。

佐藤は今年初めに加入後、ソロとして「ミスヤングチャンピオン2017」に輝き快進撃を続けていたが、半年あまりでユニットを去ることになった。

この1か月、体調不良でユニットには参加していなかった。

佐藤はソロに転身し、今後は体調と相談しながらミスヤンチャンなどの活動を続ける。

完整版52页赞赏2元微信wei614624,纸质电子写真代购代扫团购